[ライヴ報告] 2013-09-26@RockyTop銀座

BS-on-STAGE-with-GMC@RockyTop-130926

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

今回は、いつものデュオ形式ではなく、さらにゲストプレイヤーも現れない、完全にピンピンのピンでの3ステージになりました銀座の夜!
打ち込み、ルーパーなどを駆使し、エレクトリック、アコースティックのギターと、囁きからシャウトまで、声を駆使した2時間40分でございました。

なにぶん、完全にひとりっきりで演るのは初でありまして、開演直前まで本人は非常にナーヴァスになっていたのですたが、終わってみれば「色々工夫していたので退屈じゃなかった」「意外とバリエーションがあって楽しめた」「新しいエレキギターの音が堪能できてよかった」などの好意的な意見をたくさんいただけて、非常に嬉しく思っております。ぷはー。

実は、当ブログでは未発表だったのですが、わたくしBabySnakeはこの夏、新たなメインギターとなる新しいギターを入手しまして、そのあたりもまた記事に起こそうかと思っておりますが、とにかくそのお披露目もあり、けっこう「初」が混ぜ込まれたライヴになりました。

BS-on-STAGE-with-NOCTURN@RockyTop-130926

もちろん、従来のアコースティック・ギターをメインとした曲もたくさん演奏しました。比率としては7:3でアコギのほうが多いんですよね実は。

BS-with-NEW-GUITAR@RockyTop-130926

ですが、まぁしかし、NEWギターのサウンドも非常に好評(というか自分自身がとても気に入っていまして)で、楽曲・演奏に加え、そういった部分も、生演奏の大いなる醍醐味でありますねー、などと悦に入った次第でございました。

撮影していただいた、Yutaさん、TommyK師匠、ありがとうございました!

カテゴリー: ライヴ終了 タグ: , , パーマリンク