チャリティ報告!

昨夜の銀座ロッキートップでのライヴ、急遽チャリティへの変更でしたが、ご来場の皆様、大変ありがとうございました。

なんと、今教えている(昼は講師もやっています)教室の生徒さんにも、がっさり来ていただきまして、たいへん盛況だったのですが、気持ちとしてはもっともっと動員したくて、自分の集客力の低さにけっこう凹んだのです…が、でも!

募金箱集計

こんなにたくさんの募金…。募金箱の合計は、なんと14,000円。チャリティの主旨に大きく賛同していただけたお客さんばかり…。

ギャラ明細

そして、プラス僕の出演ギャランティ14,000円で、計28,000円の、みんなのキモチが集まりました!災害の規模からすると、ホントに微々たるものかもしれませんが、本当に、本当に嬉しいです!!!!

そして、なんと 2011年 の 8/20 に ケイイチロウさん とやった 東日本大震災 のワンコイン・チャリティ・コンサートの時の「入場料8,000円+募金箱12,528円でトータル20,528円」(http://www.sougakusha.com/charity_report/)を上回っちまいました。ただただ、嬉しい…。

が、しかし、ケイイチロウさん、これを超えるやつをまたやりましょう!

そして、元気いっぱい、お昼に送金してきました!

レシート[画像]

募金箱の14,000円+ギャラ14,000円+僕自身が個人的にお世話になっているぶん2,000円たして、計30,000円!(ニッパチは、音楽家にはゲンが悪いのですよ…)
口座持ってないけど、手数料ゼロにしてくれました、みずほ銀行さん!

みなさま、本当にありがとうございました!

カテゴリー: 航海日誌 タグ: , , , パーマリンク