Steve Jobs の クオート

音楽の話ではなくてごめんなさい。今週月曜日はAppleの共同創始者スティーヴ・ジョブズのお誕生日だったそうです。
おめでとう、スティーヴ。

SlideShareで、こんなのを見つけました。
英語ですが、もともと英語ですので、頑張って読んでみると面白いです。日本語で読んだことのあるものも、原文はこうだったのか、と。

彼は聖人君子ではなく、問題行動も多かったと伝えられて言いますが、同時代に生きて、ガチで世界は変えることができる。それを実証した、すごい人だったと思います。

我々音楽人も、おなじスピリットをもって生きていかなければならない気になります。

いつも思ってますよ、ありがとうスティーヴ。

カテゴリー: 無駄口 タグ: , パーマリンク