7/26 銀座ロッキートップ セットリスト!

7/26(木) ライヴご来場ありがとうございました!
当日のセットリストを掲載させていただきます。

1st Stage (19:30-20:10)

  1. Helter Skelter (The Beatles)
  2. 風の唄 (BabySnakeオリジナル)
  3. Crescent-Moonrise (BabySnakeオリジナル)
  4. More Than Words (Extreme)
  5. To Be WIth You (Mr.Big)
  6. Time After Time (Cyndi Lauper)
  7. やさしさに包まれたなら (荒井由実)

2nd Stage with SPECIAL GUEST Tommy K (20:40-21:20)

  1. Norwegian Wood (The Beatles)
  2. Greensleeves (Trad.)
  3. Rainmaker (BabySnakeオリジナル)
  4. We Can Work It Out (The Beatles)
  5. 方舟は堕ちた (BabySnakeオリジナル)
  6. Canarios (Gaspar Sanz)
  7. Scarborough Fair (Trad. arr by Simon & Garfunkel)

3rd Stage (21:50 – 22:20)

  1. Radio Ga Ga (Queen)
  2. Saling Ships (Whitesnake)
  3. ウルトラ・ニッカ・ポッカ (BabySnakeオリジナル)
  4. Hard Luck Woman (KISS)
  5. White Room (Cream)
  6. Space Oddity (David Bowie)

BabySnake (Vocal, Acoustic Guitar)
ケイイチロウ (Percussion, Vocal)
Tommy K (Guest: Irish Harp, Vocal)

真夏のロッキートップは、いちおう時事ネタ(笑)ということで、’Helter Skelter’ からはじまり、オリジナル、カヴァー、カヴァーは洋・邦とりまぜてのセットリストとなりました。前回はループや、打ち込み+エレクトリックなどが入り混じった感じでしたが、今回はまたベーシックにアコースティックセットを展開しました。

特に2nd Stageは、なかなかライヴハウスでは目にすることのないアイリッシュ・ハープを加えた斬新(珍妙?:笑)かつ趣のある内容となりました。英国トラッドな感じから、17世紀スペインのギター・ヒーロー、ガスパール・サンスのものまで、このトリオならではの味わいを感じていただけたのではないでしょうか。

では、お次は明日(7/29)の、練馬ジャズ祭 でのステージとなります。基本的にはこの2nd Stageの内容をお届けすると思いますので、是非皆様お誘い合わせの上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。

カテゴリー: ライヴ終了, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください