カレーうどんは偉大でして、わたしなら…

カレー大好き♪、うどん大好き♪そんな僕の、夢のメニューのひとつが、カレーうどん。
そして、僕は新しいカレーうどん的なナニカを発明した。

それは、「湯舟ビール」

ため風呂、大好き♪ビール大好き♪
なので、バスタブの蓋を一部とじ、その上にビアとグラスをならべ、さらにiPhoneをジップロックに入れて持ち込む。

これぞリノベーション!!!

もちろん、これはもう、どう考えてもHighway to hellの一車線なので、ペットボトルのお水も持ち込み、ビアひとくちにつき、お水ぐびぐび、を厳しく己に課して臨んでいるのだが、いかんせん酔いがまわると(原則というものはすべからくそういうものであるが)そのようなルールはぶっ飛びがちであり、結局Stairway to heavenにじりじり近づいている現状なのだが。

それにしても、飲酒と入浴、どちらもじっくり時間をかけて愉しむものだけに、同時に満喫できるメソッドは、とにかく、稼ぎもないのにクソ忙しいだけのカス野郎にとっては、賛美賞賛あるいは阿鼻叫喚の絶頂なのであります。

良い子は(良い大人も)絶対にマネしちゃダメだけど、いざという時には、この恍惚のなかで、僕の望む「パフォーマンスを保った状態でいきなりコロリ」に達することができまいか、と、ほくそ笑んでいます。

カテゴリー: 無駄口 パーマリンク