あ、そうか。

BabySnakeことわたくし、次のステージは実は、夏フェスの中の夏フェス、伊豆大島の夏祭りにてギターを弾くのですが、ブラスバンドのお手伝いですので、やっぱりそこは管がかっこいい曲がいっぱい。

特に、大好きなアース(Earth, Wind and Fire)の曲が…

うおお!夏やし、ファンキーにいったるで!と思ったのだけど、曲は「Fantasy」おお、甘い、甘いスィートな世界…。はて、なんで夏祭りなのに、踊りまくりのアレじゃないんだろう?

…!!
…8月だからかwwww

というような、つまんない自分だけほくそ笑みオチでニヤニヤしてしまいました。

カテゴリー: 無駄口 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください