昨日のリハと、ライヴ情報 音声版 Vol.2

リハ風景1

ひょおおおお〜っと、なんだか寒さが染みこんでくる土曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日の、BabySnakeライヴ情報 音声版 第1回は、お楽しみいただけましたでしょうか。

告知がなんとなく曖昧で、まだあまり行き渡っていいない感じですが、音声コンテンツ内でオリジナル曲もばんばん紹介していきますので、ぜひぜひお聴きください。
BabySnake ライヴ情報 音声版 第1回

さて、その音声版 第1回で予告したリハは雨(か雪の予報)で流れ、昨日 都内某所にて 1/22 ロッキートップでのライヴ の ゲストの マコちゃん とリハを行いまして、やっと写真が撮れました。

リハ風景3

リハ風景2

って、何じゃこれ〜!!(笑)

実は、この渾身の撮影は、マコちゃんによる、「ハイハットの上からの自撮り」であります。しかし…。いや、素晴らしい。

そして、このリハの様子ですが、1曲、オリジナル曲「Crescent-Moonrise」のスタジオ・ライヴ版と、マコちゃんの紹介インタビューを収録した、ライヴ情報 音声版 Vol.2 を配信いたしました。


こういう時、自分の作った音楽があると、BGMにフリー素材とか使わなくて便利よね。

って、ああ、自分の音楽を宣伝するためのにせラジオもどきだから、それって本末転倒…。なにやら難しい循環参照にはまりこみそうなので、このあたりにしておきます。

詳しくは音声版をお聴きくださいね!ゲストのマコちゃんの、歌声もしゃべり声も聴けますよ〜!

カテゴリー: ライヴ告知, 航海日誌, 音声版 タグ: , , , , , , , パーマリンク