久しく

3/11の震災遭遇にて、帰宅難民になったり、その後慌ただしく動きまわり、すっかりブログ更新が滞ってしまいました。

あらためて、東北・関東大震災にて、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
さらに、福島第一原子力発電所の事故により避難を余儀なくされ、不安な日々を送られている方々にも、心よりお見舞い申し上げます。

わたくしBabySnakeは、このたび東京都港区の、本当によく揺れる海の近くで地震にでくわしまして、非常に怖い思いをしましたが、ケガもなく、帰宅するのにすこし時間がかかりましたが、凍えるような思いをすることもなく、無事に過ごしております。本当にこれは、単なるラッキーかもしれない、と思っています。

当方、16年前の阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)にも遭遇しておりまして、イッキに当時の記憶がフラッシュバックしてきたり、あと、次々と報道される被害の大きさにいささか衝撃を受け過ぎ、なんとなくぽやーん、となり、本当はなにかメッセージを発したいところなのですが、どうにもこうにも、思考がなにか混沌としていて、現状、うまくこちらに綴れそうにありません。

すこし、自分のなかで消化できたら、メッセージにしたいと思います。

そして、以前に掲載したC7コードが、なんか人差し指の位置がおかしいと指摘があり、こちらに正しい(?)フォームを再掲載したいと思います。

real_c7_chord

カテゴリー: 無駄口, 航海日誌 パーマリンク

久しく への2件のフィードバック

  1. ラヴィ松 のコメント:

    その分つぶやきが面白いからいいよ〜

    • BabySnake のコメント:

      >ラヴィ松さま:
      ありがとうございます。さらにTwitterでも、色々発信していきたいと思っております…。
      ネットで安否確認、しやすくなりましたね。ある意味個別にやりとりするリソースの節約になる感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください