只今、休憩時間中!!

4/25から、ウェブスクールで講師をやっておりますベビスネです。
Twitterでつぶやきはコンスタントに続いているものの、ブログの更新はすっかりごぶさったー、なので、久しぶりなのにスクールの休憩時間中。

もうちょっとしたら、夜のクラスの授業の、はじまり、はじまり…。
今日は何を話そうかな…。

昨日は、本職ともいえるFlashのお話をメインにしました。教科書どおりにいけば、今日はFTPのおハナシ。
でも、生徒さんたちは自分のサーバを持っているわけではないし…。うーん…。

ま、がんばるのみですよ、ね。

カテゴリー: 無駄口 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください