練習と練習と練習の日々

CDのアッピールのためにも、やはりナマでの演奏活動が重要、と思い立ち、とりあえず「ひとりでできる芸」ということで、アコギによる弾き語りスタイルの演奏を思い立つ。

が、

なかなか、自分の思うクォリティまで到達しない感じでもがく日々、というようなことになっております。

よくも悪くも、レコーディングされた作品や、バンドでの演奏とはまったく異質なものになるわけで、その自分の中でのギャップの埋め方、あるいは活かし方を模索中。

ま、そんな事いってる間にギターを持って飛び出そうとは思っていますが。

カテゴリー: 航海日誌 タグ: , , パーマリンク

練習と練習と練習の日々 への2件のフィードバック

  1. May のコメント:

    アコギの音大好きです!頑張ってください

  2. BabySnake のコメント:

    > May様
    おおきに、ありがとうございます。
    基本的にずーっとエレクトリックがメインのギター弾きをやってまいりましたが、ここいらでまた真剣にアコギに取り組んでみたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください